芸能界一の義理堅い男||ビョンホンさん
e0059092_1758799.jpg

芸能界きっての「義理堅い男」として知られるイ・ビョンホンが結婚式場に現われたのは、6年間、同じ事務所の家族として過ごした女性社員の結婚を祝ってのこと。女性社員の結婚の知らせを聞いて、一か月前からスケジュールを空けていたという。
各界にお顔の広い ビョンホンさんは 「義理堅く」皆さんに慕われるのですね。

  「夏物語」のフォトはこちらをクリック
[PR]
# by madamlbh | 2006-08-07 17:58 | 映画・ドラマ
集中豪雨の被災者に1億ウォン寄付 ||
2件のビッグニュースがありました。

☆韓国の被災者のために(集中豪雨による)寄付金
              ここをクリック

☆映画『夏物語』のスタッフにプレゼント(スエさんと一緒に)
              もっと詳しくは クリック!
e0059092_18541352.jpg

[PR]
# by madamlbh | 2006-07-31 18:52 | 映画・ドラマ
最近のお気に入り || Angela Aki
Angera Aki (アンジェラ・アキ) 
日本とアメリカ、ダブルスタンダードを持つ、個性派シンガーソングライターなんです。
e0059092_1651718.jpg

最初に聞いた時は 澄んだ美しい高音が特徴の歌手だと思っていました。
アルバム「HOME」に収録されている「RAIN」を聞いて 衝撃が!
ケルト音楽かな??と思わせる ピアノの前奏に感動・・・そして 歌詞も良いじゃないですか!
力強いピアノに説得力のある歌詞と歌唱力が気に入り
今は携帯の着歌も「Rain」にしてしまったほどです。
このAngera AKiさんは シンガーソングランターで ピアノの弾き語りで歌うと知り 才能にかなりビックリしています。

Angera Akiさんの公式サイトは ここをクリック!
〈公式サイトでは歌も聴くことが出来ますが、前奏などははいりません)

          
[PR]
# by madamlbh | 2006-07-27 16:51 | 映画・ドラマ
神話エリック||SMAPニューアルバムに参加
e0059092_19491959.jpg

エリックといえば ビョンホンさんの「甘い人生」で不気味な殺し屋を演じていましたね。
「火の鳥」「新入社員」で 俳優として高く評価競れたエリックさんが 日本のSMAPのnewアルバムにするそうです。
               詳しくはこちらへ
[PR]
# by madamlbh | 2006-07-26 19:49 | 映画・ドラマ
パク・ジョンチョルさん||12月除隊後の出演依頼殺到
本日の朝鮮日報にも パク・ジョンチョルさん情報がっ!
e0059092_14254354.jpg

                 こちらをクリック!(朝鮮日報)
「除隊の時期」&「出演依頼殺到」と書いてあります。
除隊後の俳優復帰を期待しています。  
日本では 「神話」「Present」「純粋の時代(ネット配信のみ)」 見ることが出来ます。
これ以外にも 映画やドラマに数多く出演しているのですが 残念ながら日本語字幕つきでは
見ることが出来ません。
[PR]
# by madamlbh | 2006-07-23 14:25 | 映画・ドラマ
パク・チョンチョル(ジョンチョル)さん 12月に除隊!!
ドラマ「神話」で クールなテハ役を演じて
一部のファンの間で「一体、あの人は誰??」状態で、ブレイクしている
パク・ジョンチョルさん。

現在 兵役についているため 彼の情報は大変少なかったのですが
いよいよ除隊に時期になったそうです。
e0059092_18564233.jpg

       詳しくは ここをクリックして!! 是非に。

いつも最新で正確なエンタメ情報をアップしてくださる innolife.net さん ありがとう!
DandyGuy との称号を貰っているジョンチョルさんの除隊が待ちどうしいです。
[PR]
# by madamlbh | 2006-07-22 18:55 | 映画・ドラマ
困惑らしいですよ・・ビョンホンさん
恋人時代に撮った写真を〈ビョンホンさんとソン・ヘギョさんの)外してください の巻

Wow!Korea の記事によると・・
「別れたので写真を替えてください」
「それはそうですが、日本のお客さんが喜ぶので…」

17日夜、ソウル駅三洞(ヨクサムドン)スポワールド近くの有名韓定食店。イ・ビョンホン事務所サイドと店のオーナーの間で、ちょっとしたいざこざがあった。
店の壁にかけられたイ・ビョンホンとソン・ヘギョの写真が原因だった。

20人ほどのタレントの写真の中で、特に目を引くこの写真は、2人が恋人であった頃にこの店を訪れ、撮ったものだった。並んでポーズを取った2人は、明るく笑っている。
イ・ビョンホン側は、「別れてからずいぶん経つし、もしも本人たちがここへ来て写真を見たらどう思うか」「できるならはずして、別の写真に替えてほしい」と頼んだ。
しかし店側は、「2人が直接ここへ来て撮った写真だから、当然、替えるような写真はない」とし「お2人が別れて私たちも切ないが、日本のお客さんが喜ぶ写真の1枚なので…」と回答している。

もちろん原則的には、店側はこの写真を掲示するべきではない。肖像権をもつ俳優と所属事務所が望んでいない上、この写真が(間接的ではあるが)商業目的で使用されているからだ。

店側は 「問題になったらはずすが、日本人客がその前で写真撮影をして帰るので、はずすのは惜しい」と、戸惑っている。

お似合いのお二人だったけど もう過去の出来事になっているのですから
いつまでも飾られているのは お気の毒ですよね。
日本のファンの方も この韓定食屋さんに行って 喜んで記念撮影しないようにネ・・
[PR]
# by madamlbh | 2006-07-21 20:31 | 映画・ドラマ
『女性セブン』の熱愛報道に法的措置へ
朝鮮日報に 『女性セブン』の熱愛報道に法的措置へ  と報道されています。
       詳しくは ここをクリック!(朝鮮日報)
e0059092_21151479.jpg

弁護士を立て 法的手続きをすると書かれています。
が、どうなんでしょうねぇ~~~??
「女性セブン」は読んでいませんので 詳しくは解りませんが 熱愛報道のようなゴシップネタはこの種の週刊誌のお家芸と思います。
真実の報道と思う人も少ないでしょうし・・・・

しかし 所属事務所として何かしたい気持ちも解らないでもないんです・・・・
「日本内でブームを巻き起こした韓流に水を差す悪意的な行為」と主張されているようですが
韓流Fanは一部のゴシップ週刊誌の記事で 水を差されることもなく邁進していますがね・・・・
[PR]
# by madamlbh | 2006-07-18 21:13 | 映画・ドラマ
イ・ビョンホンさんの写真集||12日から東京で展示
ビョンホンさんの写真展が TOHOシネマズ六本木ヒルズで開催される。
        詳しくはここをクリック(innolife net)
            
       TOHOシネマズ六本木ヒルズはここをクリック

 六本木ヒルズで必ず行くのが「Cold stone Creamery」 
日本上陸1号店です。
是非 召し上がってください。 好みのアイスクリームと選んだナッツ・フルーツ類を Coldstoneの上でかき混ぜてくれて完成!

7月12日から28日まで 開催しているそうです。
(残念ながら 私は行けません)
e0059092_23323871.jpg

[PR]
# by madamlbh | 2006-07-11 23:17 | 出版物
イ・ビョンホン祭り 開催!  イ・ビョンホン過去5作品を一挙上映!
シネマート六本木で ビョンホン祭り=5作品 一挙上映です。
開催期間:7月8日~7月28日
TVドラマ界でスターとして君臨していた時代から映画俳優としてスタートした第一作目から
日本でブレイクするきっかけとなった純愛映画の傑作を含む過去5作品を一挙上映。

《公開予定作品》
7/8より「純愛中毒」 7/15より「バンジージャンプする」「彼らだけの世界」
7/22より「我が心のオルガン」「誰が俺を狂わせるか」上映
e0059092_829722.jpg

[PR]
# by madamlbh | 2006-07-11 08:26 | 映画・ドラマ



ビョンホンssiに関する画像中心のブログです!
by madamlbh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31