困惑らしいですよ・・ビョンホンさん
恋人時代に撮った写真を〈ビョンホンさんとソン・ヘギョさんの)外してください の巻

Wow!Korea の記事によると・・
「別れたので写真を替えてください」
「それはそうですが、日本のお客さんが喜ぶので…」

17日夜、ソウル駅三洞(ヨクサムドン)スポワールド近くの有名韓定食店。イ・ビョンホン事務所サイドと店のオーナーの間で、ちょっとしたいざこざがあった。
店の壁にかけられたイ・ビョンホンとソン・ヘギョの写真が原因だった。

20人ほどのタレントの写真の中で、特に目を引くこの写真は、2人が恋人であった頃にこの店を訪れ、撮ったものだった。並んでポーズを取った2人は、明るく笑っている。
イ・ビョンホン側は、「別れてからずいぶん経つし、もしも本人たちがここへ来て写真を見たらどう思うか」「できるならはずして、別の写真に替えてほしい」と頼んだ。
しかし店側は、「2人が直接ここへ来て撮った写真だから、当然、替えるような写真はない」とし「お2人が別れて私たちも切ないが、日本のお客さんが喜ぶ写真の1枚なので…」と回答している。

もちろん原則的には、店側はこの写真を掲示するべきではない。肖像権をもつ俳優と所属事務所が望んでいない上、この写真が(間接的ではあるが)商業目的で使用されているからだ。

店側は 「問題になったらはずすが、日本人客がその前で写真撮影をして帰るので、はずすのは惜しい」と、戸惑っている。

お似合いのお二人だったけど もう過去の出来事になっているのですから
いつまでも飾られているのは お気の毒ですよね。
日本のファンの方も この韓定食屋さんに行って 喜んで記念撮影しないようにネ・・
[PR]
by madamlbh | 2006-07-21 20:31 | 映画・ドラマ
<< パク・チョンチョル(ジョンチョ... 『女性セブン』の熱愛報道に法的... >>



ビョンホンssiに関する画像中心のブログです!
by madamlbh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31